• 2018.09.27 Thursday

素敵な思い出を、素敵なお料理と共に。

皆さまお待ちかねの9月のランチツアー!
今回おじゃましたのは、菖蒲池の畔にたたずむオアシス、
「La Terrasse irisee(ラ・テラス イリゼ)」。
ロケーションが素晴らしい、フレンチレストランです。

CIMG0680.JPG
朝まで降っていた雨が嘘のように晴れ、
みるみるうちに青空が水面にも広がっていきます。

CIMG0681.JPG
皆さまとあやめ池界隈の昔話に花を咲かせ、
景色を眺めていると・・・

CIMG0682.JPG
まるで一つのキャンバスに描かれたような
絵画のようなお料理が次から次へと運ばれてまいります。

CIMG0685.JPG
どのお料理も美しく、一瞬食べるのをためらってしまうほど。
見た目も味も、まさに芸術!
皆さまも満面の笑みで舌鼓を打たれておいででした。

CIMG0679.JPG
ラ・テラスイリゼ様、素晴らしいお料理と素敵なひとときを
ありがとうございました。

 
 
近鉄奈良線「学園前」駅徒歩12分 訪問医療・訪問介護
Copyright (C) 2006 KUKA MEDICAL Corporation. All Rights Reserved.