• 2018.10.30 Tuesday

秋を感じる♪ランチをご堪能!

秋晴れの爽やかな本日、外食イベントで訪れたのは広東料理の「珠光」さんです。
✢前菜の盛り合わせ✢
目の前に運ばれてきた本日の一皿目に目を奪われてしまいました♪
愛で楽しみ、お味も“納得”
ついついアルコールのご注文のお声もあがりました。
CIMG1147.JPG
CIMG1150.JPG
✢安納芋と南京のスープ✢
✢海老とキノコの炒め物✢
プリプリとした海老が森のご馳走“キノコ”と出会い秋を感じさせてくれました。
CIMG1153.JPG
✢鶏肉の唐揚げ茗荷葱の香り 醤油ソース✢
✢大和牛と蓮根のオイスターソース✢
CIMG1158.JPG
✢サーモンチャーハン✢
✢デザート✢
ボリューム満点の品々を堪能し“ホッ”とした幸せなタイミングで
食欲!再来!!
カスタードソースの杏仁豆腐にフルーツタルト♪
CIMG1165.JPG
繊細で美しい「珠光」さんのお料理に
『很好吃』ヘンハオチ〜「とても美味しかった」♪
と皆さま満足顔での帰路となりました。

 
 
近鉄奈良線「学園前」駅徒歩12分 訪問医療・訪問介護
Copyright (C) 2006 KUKA MEDICAL Corporation. All Rights Reserved.